- Fairy's Voice -
その日の自分と出会う事

閉鎖
更新しないので閉じちゃいますょ~
11月には完全消去するので
それまでにリンク外してもらえると嬉しいです

久しぶりの更新inバトン
Q1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

鮭と昆布

Q2 コンビニでよく買う飲み物は?

お茶系

Q3 目玉焼きはソース派?しょうゆ派?

おしょうゆー!

Q4 寿司で好きなネタは?

えび軍艦(スシロー)

Q5 アイスクリームで好きな種類は?

クッキーアンドクリーム(31)

Q6 いつも買ってしまうお菓子は?

キシリクリスタル

Q7 マックで好きなハンバーガーは?

フィレオフィッシュ

Q8 ミスドで好きなドーナツは?

ぽんでりんぐ

Q9 味噌汁で好きな具は?

だいこん

Q10 好きなおでんの具は?




Q11 好きな中華まんは?

ヤマザキの中華まん

Q12 ご飯が少し余った。さて何食べる?

お漬物

Q13 他人に理解されない食べ合わせは?

無いはず!

Q14 マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

寝るらー。

Q15 最近ハマってる食品は?

ぴざりっち

Q16 アンパンマンにでてくるキャラ。誰を食べてみたい?

メロンパンナちゃん

Q17 次にバトンをまわす3人の名前



てちちゃん・らぅちゃん・らんちゃん



ひさしぶりの更新がバットーン


初バトン☆ミ
なのに・・・

ものすごぃバトンが回ってきました(ノД`)

頑 張 り ま す
[READ MORE...]
自分だけのために

お久しぶりの更新です。こんにちゎー
学校からポチポチ書いてマス。
昨日は結局寝付けなくて3時くらいに寝た気がします。
12時半くらいに布団はいったのに・・・orz
ゴロゴロしてると体が痛くなるなぁw

昨日宣言しました。

がむしゃらに狩ります!

Hiプリに成りたくて狩りをするというよりも
狩りしてるとあまり話す事無いし気が楽かなって思いました。
しばらくしたらまた、いつもの燐に戻るので
それまでは呆れた目で見ててください!(ん?

頑張って転生して、エルフレHiプリ3人目になるからね。
まぉちゃんに勝つぞー(*・ω・)
んで、毎回一人で頑張ってるマスターを助けないと!
お茶ちゃんもピンク・・ぢゃなくておっきくなったからねッ
また公平できる方は遊んでください~


誰かを信じようとしても
先のことを考えてしまう
自分の周りに起こった
自分に降りかかるのが怖くて
誰にも心の内を見せずに
隙を与えないように
生きている自分が
一番最低な人間なのかな
ただ一言皆に言うならば
「ごめんなさい。」

謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます☆
去年はどういった年でしたか?
燐はいろいろな年だった気がします。
リアルでも辛いことや楽しいこともたくさんあって
味気ある年だったのかなって。


今年の目標は、

「ダイエット」

進学してからウェットスーツを着たりするので、だいぶ鍛えて脂肪燃焼させないと・・・ッ

って新年早々ナニ言ってるんでしょうね。
あと少しの高校生活エンジョィして専門学生の道に進みます。
なのにおみくじでは“末吉”

「夢叶わず」

「待ち人来ず」

「普通のことが普通で通らない年」


っときましたから。
さすがに泣きそうになりました・・・。(゚うェ´゚)゚。

皆も今年の目標決めて1年がんばろぅ!


永遠なんてこの世にはありもしなくて
信じることにも怖くなっていく自分が居る
どんな言葉が本当なのかも分からない
あなたが言ってくれている言葉
もう信じることは出来ない



[READ MORE...]




